

新年あけましたおめでとうございます‼︎


新年あけおめことよろです(。ゝω・。)ゞ

昨年お世話になった皆様ありがとうございました。

昨年は色々あったと思います。
飲み会したり、BBQやスポーツしたり夏は水鉄砲サバゲーしたり、秋にはアスレチック行ったりハロウィンパーティーしたり、色々楽しい思い出が作れたと思います。

東京来て早1年半ちょっと…
なんやかんや充実してきてんなと改めて思いました。

ちなみに11月末で某ブラック企業を退職しました。
後、一人暮らしも復帰しました。

そいや、2015年は全然大阪帰ってないんやなとふと思いましたw

てかこのブログも完璧放置やし、メインのオタクネタ全然書いてへんww

これはプライベートが充実してるってことで片付けましょうw

最近マジでゲーム触って無いんよね
やっても、テイルズはリンクとアスタリアだけやねw

今年はTOBが発売されるらしいっすね(*`・з・´) 

TOZのようにこけないことを祈ってます(。ゝω・。)ゞ

TOAは10周年おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

てかもうそんな経つんかい‼︎
発売された当時はまだ中2やったな(*゚ー゚)

10年経っても、人気の名作なんやね…
まぁー俺自身テイルズで好きな作品の上位5位には入るんやけどね(*`・з・´) 

昨年はTOD18周年TOD2が15周年でカイルがちょうど旅を始めた頃でしたね(*`・з・´) 

今年も楽しく価値のある1年にしていきましょう‼︎

改めて、今年もよろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

PS、お年玉は年中無休で受け取ります。

存在を完璧に忘れてたwww(ΦдΦ)

どもども、お久しぶりです(。ゝω・。)ゞ

放置しすぎてましたが、生きてます。

なんやかんやで、仕事以外はそれなりに楽しんでます(*`・з・´) 

とりあえず、近状報告…

あれだけ辞める言ってた会社ですが、辞めれてないですwww

ブラック企業は脱出するのも困難なんすねwww

まぁープライベートはこっちで知り合った友人達と飲み会やら、BBQ、フットサルしたりと遊んで息抜きになってます( •ॢ◡-ॢ)

最早、これが楽しいからなんとかやってけますww

仕事と家の往復やと完璧に精神崩壊起こしてますww

まぁー友人達との雑談ネタで使うために、仕事はいかに笑いを作るかしか考えてへんのやけどねww

社会出てからいかに、嫌なことを乗り切る為にプラス思考に物事考えるかって大事なんを実感しております(*`・з・´) 

まぁー人生楽しんだもん勝ちの精神でやってきます(。ゝω・。)ゞ

社畜にとっては…


今日は1年の最終日っすね(*`・з・´) 

なんやかんやで、社会に出てもう1年たつんやね(*゚ー゚)

ホンマに色々あったでw
研修で京都の寺で修行させられたと思えば、急に東京転勤くらって、実家が大阪から千葉県に移ったりで、出会いと別れが多かったですね。

んでなんやかんやで今の会社よく1年もてたわww
ちな、先週に直属の上司に退職届だしたら、煽られた挙げ句、最終的に退職届やぶらされましたw

明日から社会人の皆様、ブラック企業は退職したくても退職できんケースもあるので気をつけてください。

まぁー如何に自分が肉塊レベルの人間か思いしらされた1年ではあったね。

目的、目標がなく、ただ周りに流されて生きてたしょーもない人生送ってたでホンマに…

まぁー今の会社にいても、目標も持てんし、先が見えんから、今の状況で働いても人生無駄になるだけやからどうすれば辞めれるか考えなねw

とりあえず、社会人1年経験して思ったことは、何事も目的・目標を持って、それを達成するためにはどうすればいいかを明確にしてないと、ただただしょーもない人生になるってことですね。
それにホンマに周りの人に恵まれていたかも身をもって実感できました。
家族から地元・大学の友人達、それに東京来て仲良くしてくれてる人達に感謝っすね(*`・з・´) 

明日からは上記のことを考えて生きていけるよう頑張ります。

どーもお久しぶりでございます(。ゝω・。)ゞ

全然更新してませんでしたなww

まぁー毎日怒鳴られて、社畜しての毎日やからもう気力残ってないんよね(*`・з・´) 

ちなちゃんと発売日にTOZ買いました。



勿論限定版っすわ(*`・з・´) 

時間がなくてまだストーリー全然進んでないです。

なんかもう、全て忘れて引きこもりたいです。

そいえば、麻婆カレーまんなるものを食いました。


なかなかうまかったです。

しばらくは転職考えながら、社畜として生きて行く毎日になりそうです。

新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

皆さん新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

今年も何卒よろしくお願いします(*゚v゚*)

勿論お年玉は年中無休で受け付けております(。ゝω・。)ゞ

はい、正月恒例のいつもの挨拶はこの辺にして…

昨年は色々あって疲れましたね。何より時が流れるのが早いですね。

1月〜3月はまだ学生で内定、卒業、バイト、教習と色々あって、4月からは社畜になって転勤などがあって、色々な人に出会って仲良くなって自分が変われるチャンスがいっぱいありました。

そして、出会い別れの多い一年やったのとしみじみ思いました。

なんか、全然昔と変わらないようで変わったんじゃね⁇って感じですね。

今年は人としてもっと成長して、色々なことを経験したいですね。

そして、今年は厄年ですが、いい一年やったと思えるような年にしたいですね。

こんなゴミ屑コミュ障の私ですが、今年も仲良くしていただけるよう、日々精進していきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

ごはん(おきた)@厨二王子

Author:ごはん(おきた)@厨二王子
絶対の幸福なんてこの世にない!苦しみや悲しみがあるからこそ人は幸せになりたいと願う!それを自分の力でつかもうとする!本当の幸せは、幸せを探して生きる毎日の中にある。人はそうやって歴史を築いていくんだ!
ニコ生コミュニティ ★厨二系王子(大学生)が廃人を目指す場所★
ツイッター https://twitter.com/gohan_richard

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
